SSブログ

グラフィオス(武装神姫)

武装神姫の第10弾グラフィオス
PA050003.JPG
こいつはサソリ型MMSです
PA050004.JPG
素体。褐色ーつーか露出度高!!イーアネイラtぽ同じくデフォで大きい胸部パーツです。
PA050006.JPG
武装完了
PA050042.JPG
別バージョンのフェイスは悔しがっています。後通常の大きさの胸部パーツもあり
PA050043.JPG
サポートメカ。サソリー
PA050044.JPG
組み換えでお約束の獣形態
PA050048.JPG
ウェスペリオーのと組み合わせてドラゴン形体
PA050054.JPG
おっきすることもできます。
PA050055.JPG
オリジナルで4つ足形体。
PA050056.JPG
組み換えーのーびるアームってな感じで
PA050058.JPG
最終的にはこんな感じで飾っています
PA050059.JPG
うむ、ウェスペリオーと同じくホント組み換えが楽しい。褐色の銀髪なのでピロテースに改造したくなる素体ってのもグッド。両足をまとめるジョイントパーツも付属していますが、いまいち使い道が分からなかったわ。
デフォでは上半身に武装パーツが集中しているので、敢えて下半身には手をつけませんでしたが、下半身をいじるのも面白そうだ。


「アニメ」
>炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-42「学園ノヒミツ」
分別したゴミを混ぜるとはふてぇ野郎だ、ビンバンキ。しかし、熱湯攻撃が冷めているなど、バンキ獣らしい馬鹿っぷりがナイス。つーか中の人がブンビーさんだし。というか、ケガレシア様が高校に学校に潜り込んでいて、美羽が学校に編入するとかどういう話だ!しかも美羽の自己紹介が「だたの人間には興味ありません、バンキ獣~」ってお前はSOS団でも作る気か!しかも地味眼鏡、皆からはダサいと言われているけれど・・・・わかってねーなーガキども。しかし、高校生の研究が今回の作戦の肝とか地味になっていくなー一人トランプのキタネーダスの地味さ最高。ソリティア面白いジャン。廊下の曲がり角で美羽とぶつかる秀才君、そっから美羽に興味を持つってどこのギャルゲーだ。護身用にと美羽にヨーヨーを持たせるとは兄ぃ、スケバン刑事が好きですか!魔法の力を手に入れていた秀才君、魔法で美羽を自分のものにするとか、どこの痛い子ですか!恋の魔法とかすごい懐かしいセリフだ!女の心を動かせるのは男のまごころだけ!おまんら許さんぜよ!ってちゃんと兄ぃのよこしたヨーヨー使ったよ美羽!今日のメカ戦はG9かって謎の敵にやられちまった!ブンビーさん生存?と思ったらキョウレツオーに瞬殺でした。最後までやってくれたぜ、ビンバンキ。魔法を解析したパソコン踏んじゃって魔法使えなくなったって凄いオチ。ダメな子をみると世話を焼きたくなるとかいいお姉さんキャラだ美羽。次回、ついに登場ガイアークの大ボス「ソウジズキ」・・・つっ込みどころ満載だ

>仮面ライダー キバ
第43話「結婚行進曲・別れの時」
「俺のものになれ」「お前を本気にさせてやる」これ弟に対する兄のセリフです。つぎは俺のエクスカリバーを飲み込めとでも言いそうです。どういう番組だ、これ。早く兄と結婚したいという婚約者はその裏で弟に兄の殺害を依頼しているし。食欲旺盛なシマさん・・・ホント何かを食っているシーンが多いなこの番組。まあ、ちゃんとファンガイアにされていたシマさんですが、その正体を知っても753とかあまり驚いているようには見えないのがすごい。753呼び出して「君のすべきことは解っているな」と自分を始末させようとしたシマさんは立派。攻撃できない753はヘタれ。ファンガイアを滅ぼすのが使命と言いながら自分がファンガイアになったらそんな自分は排除しないとかシマさんの行動は何ですか?青空の会の志は?まあ、ファンガイアとしてタイガに始末されたからいいか。でもそんなタイガは婚約者に刺されました。ダークキバはファンガイアの力をなくすことができるようですが、シマさんはいらないってことだね。自分で刺しておきながらタイガを庇ってワタルの攻撃受けてミヨさん死亡・・・いったいこの女は何がしたかったんだ?電波でも受信したいんですか?意味不明過ぎな行動です。まあ、この作品自体支離滅裂だからどうしようもないということですか。

>Yes!プリキュア5 GoGo!
第42話「こまちの決意とアラビアンナイト」
今日はシビレッタさんの回・・・ですが「よくやってくれました」とアナコンディさんからクビ宣言ですか。でも好きなだけ本を読んでいいというのは俺的には惹かれるぜ。さて、最後のシビレッタの攻撃、のぞみ達はアラビアンナイト、くるみ達はアリババと47人の盗賊の世界へ・・・47人になったシロップがナイスだ。本の中でも携帯が通じるって凄いなー「開けーかめ」の台詞で扉開けるとかのぞみすげー。って思いの強さが色々世界に影響するってからくりだたのね。自分の好き勝手に話をこねくり回すあなたとこまちは違う!とシビレッタを責めるのじみですが、2次創作的はどうなんだろ?とちと思った。ランプの魔人型のホシーナーを召喚したので、今回は大丈夫かなと思いましたが、シビレッタさん、変身したので退場ー。自分の仲間のことを書きたい、世界のだれか一人でも、私の話を読んでこんな仲間を作りたいと考えてくれればと創作活動に対し、明確な目標をもったこまち、最後はいい笑顔だ。おそらく最後のソロエピソードだろうし。

>ゲゲゲの鬼太郎
第86話「背後に迫る恐怖!後神」
人間の住宅事情に興味がある砂かけ、リフォームしたいと言いますが、長屋は長屋の味があるという鬼太郎の意見に賛成。さて、今日の妖怪は後神。取りつかれるロリキャラのレベルが相変わらず高い。つーかそのママンも美人。パパンは萌キャラじゃないので後神が操る妖怪サボテンによってとっとと退場しました。つーか珍しいと思って買ったサボテンが妖怪サボテンってすげぇ。と思ったらねずみ男の仕業か!そんなわけで後神に両親を隠されたロリっこ、家に帰ったら誰もいない・・・不安になったところでいきなり後ろから声をかけられるとものすごい怖いシチュ。そこを助けに来たのがバイト中の猫娘、久しぶりの猫娘のバイト姿だ。気がつかずに家の中で行動できる後神、気がついたら家の中に「出て行け」という張り紙が大量にあるってのは怖い。本来なら人の後ろにいるだけの妖怪ですが、人間によって住処を追われ、「自分の家を持ったっていいじゃない!」とアグレッシブになった後神、声の調子とかかなりかわいいんですが。って土井さんか!最後は広い家に住みたいから金を貯めると風呂屋で背中流しのバイトをするという逞しさもナイスでした。

>機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
第10話「天の光」
ビリーとスメラギさんの学生時代。・・・・17歳なのにそのシャツを押しのける胸はなんだ!スメラギさん!!マネキンさんよりもでかいよ!つーか今よりかわいくね?マネキン大佐のワンピ姿が美しすぎる。惚れるぜ。まだ壊滅していなかったカタロン、マスコミを使って世論操作で連邦に戦いを挑むのか・・・きつくね?もう情報封鎖されているのに。戦いを拒否するマリナ姫にきつい言葉を浴びせるシーリン、武力を行使することを躊躇わない彼女にとって、ただただ「争いはよくない」と言っているだけのマリナ姫はものすごくもどかしいんだろうねー。スメラギさんが敵なことに悩むマネキン大佐、戦争を早く終わらせるために戦術予報士になったのに・・・そう悩む大佐を「お食事をお持ちしました」と勝手に部屋に入るコーラ。素晴らしい間の悪さ!でもそれがコーラ。留美にスカウトされた少女、頭はいいわ、家事もできる、おまけに美人。・・・あとは胸が大きければ完璧だな。Oライザーとガンアーチャー、一気に戦力増強。サジとマリーが戦いについて問答するとは思いませんでたが・・・マリー、のろけているだけ!それよりも大佐に新型をおねだりして怒られるコーラがかうわいい!かわいい!ネーナの前に平気で姿を出すアリー、にいにいズの敵!と攻撃するネーナを一蹴。いいね、悪役!衛星軌道からの攻撃で・・・・・えええ!!熊死亡?そんな馬鹿なー!!ツインドライブとかハレ復活とか新キャラ大量追加とかもう、花指導するんだか。とりあえマリーのシャツ姿が素敵だったなーシーリンと同じく、目の保養ーティエリア先生ナドレのシャワーシーンは一瞬だったのでサービスシーンになってないよ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0