SSブログ

悠木陽菜(WAVE)

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- から悠木陽菜
PA100023.JPG
パッケは今までのシリーズと同じレイアウト
PA100022.JPG
オーガストのナイス幼馴染系
PA110266.JPG
基本的は出来はシリーズのクオリティを保っていますわ
PA110267.JPG
スカートギリギリすぎ
PA110268.JPG
この口元に手を当てるポーズは結構好き
PA110269.JPG
顔のクオリティもよし
PA110285.JPG
胸のボリュームもそんなに非現実ではないのです。校章のディテールは細かいですなー
PA110286.JPG
プレート付き。残るはお姉ちゃんのみ
PA110287.JPG
シリーズ通して悪くないクオリティを保っています。・・・・なんで最後の一帯のクオリティがサンプル見る限りはかなり落ちているのが不安。
せっかくいいできでシリーズ通してきたんだからそれを続けて欲しいですわ

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第243話「ケロロ 戦場はメリークリスマス であります」
ケーキが余らないよう今年は少なめに作ったぜ!とはバイトのくせにぶっちゃけているぞ、556.クリスマスにガンプラ?正しい過ごし方じゃないか、軍曹!クリスマスだからって特別なことする必要ないんだぜ!マンガ家のテンションが落ちる?修行が足りねぇぞ!妄想の中の夏美がスク水なのはいいセンスしているぜ、ギロロ。本部からのクリスマスプレゼントがキルル・・・・メリークリスマスの意味は「地獄で会おうぜべいべー」だ!軍曹のいいかげんな対応でキルル撃退しなければならないとは・・・・相変わらずな展開。ケロロロボ出撃がダイターン3です。でもあっさり負けたロボ。戦闘シーンがかなりこってネタも多く、解らないのがかなりあったですわ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

腕時計

腕時計http://www.watches-brand.org/
by 腕時計 (2012-02-16 15:28) 

マルベリー

マルベリーhttp://www.mulberrybags-jp.com/
by マルベリー (2012-02-28 10:27) 

グッチ

ここだけのシーンは本当に非常に活発で見つけるために映画アカデミーに到達します。集まった観衆の前で角を曲がった試験の雰囲気を感じることができ、学校の入り口からベンダーが専門家の基準点からのエンターテイナーテストガイドを参照してください。舞台芸術アカデミーの前に、メディアの記者やカメラマンの多くを見て、聞かないで、人気の高い候補者が存在する必要があります。カメラの前で笑うことができる彼の顔のリラックスした、レンズ、多くの候補者の強い感覚のほとんどをサインアップするためにここにいる候補者に。彼らは大学入学試験を受け入れるようにするかのように有望な候補者の両親外に風邪をBraving、自分の考えでは、それぞれ、不安である。

by グッチ (2012-03-02 10:04) 

トリーバーチ

トリーバーチhttp://www.toryburch-japan.net/
by トリーバーチ (2012-04-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0