SSブログ

天城雪子 限定版(ALTER)

ペルソナ4から天城雪子
PA270011.JPG
アトラスの通販限定ですが製作はALTER
PA270012.JPG
特典でジャックフロストのおまけ付き
PA280110.JPG
爆笑女王登場
PA280111.JPG
カーディガンを着た冬服スタイル
PA280112.JPG
ナイスストッキングですね!
PA280113.JPG
きりっとしたフェイス。原画をよく表しているわ
PA280115.JPG
スタイルも原画に忠実か
PA280116.JPG
P4といえば眼鏡。
PA280117.JPG
まさに姉さんって感じですな
PA280119.JPG
台座ありますが、実は自立します。
PA280120.JPG
この限定版は武器が異なります。まあ、正直それだけの違いだから、通常版と比べて選択する価値がそこまであるとは・・・・しかし、本体はいい出来。原作は人気あるからりせちーやエリザベスなども立体化して欲しいものであります。

「ジャンプ」
>ONE PEACE
相変わらずバギーが美味しい。と思ったらナンバー3まで出てきたか!ほじくり返せばどんどん今まで戦った奴らが出てきそうだなぁ

>NARUTO
新生ナルトのインフレっぷりはナメック星に来た悟空のようだ。螺旋丸2つ出せているし。カカシ先生のチャクラが感じられないこととか、ついにツナデも術がきれ、老女の姿に・・・って世代交代完了ってところかな。

>ブリーチ
ウルキオラと戦うには一護だけでは無理ってことか。しかしウルキオラが人間に近づいているってのはいい例えするなぁ、一護

>ネウロ
イレブンの変身能力のすごさが光るなぁ、弥子にあそこまで化けるとは。しかしそこまで化けられるのに、未だ無表情。いいねぇ、すごく好みだ

>アイシールド21
阿含のドレッドを剃るとは何と大胆な行動を!!しかし、それで禿頭になる阿含もすげぇ。賞金はやってもプロになる権利だけは譲れないというヒル魔の最高しか目指さない姿勢に一目置いただけはある。阿含がそこまでやらねばならないのがアメリカだからねぇ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0