SSブログ

天海春香(メガハウス)

アイドルマスター から天海春香
PA270021.JPG
パッケ横にはイラスト
PA270022.JPG
裏は同時発売のやよいと共通
PA270023.JPG
ブリリアントステージというシリーズでアイマスの完成品です
PA280145.JPG

PA280148.JPG
ミニな衣装ですな
PA280147.JPG
色々アクセついています
PA280146.JPG
顔の出来はかなりいい
PA280149.JPG
うーん、まあ、普通サイズ
PA280150.JPG
衣装にラメが入っているのが特徴です
PA280151.JPG
見えそうで見えない角度を追求する!
PA280152.JPG
流石はメガハウス、きっちりとしたクオリティで仕上げてくれています。オプションがないのが残念ですが、本体の完成度が高いからそう気にはなりませんな。

「チャンピオン」
>範馬刃牙
耳を失ったピクルが漸く本来の戦い方を思い出したということかな。科学で作られたジャックに対し、あくまでネイティブなピクルの動きをどう表現するんかなー

>ギャンブルフィッシュ
相手がフォーカードの可能性があるなら俺はロイヤルストレートフラッシュに賭けるぜ!こんな無茶展開がこの漫画の魅力。なんというか、杜夢が背中につくだけでカイザーがカッコよくなるからすごい

>聖闘士聖矢 冥王神話
ベヒーモスの剛腕っぷりというか、男度の高さはすげぇ。それでもなんとか箱舟を守ろうとするブロンズが熱い。一番若いレグルスが正面からベヒーモスに力比べを挑むってのはさすがは獅子座

>ムラマサ
・・・・・この主人公の想像力・・・いや、妄想力はさすが中学生!しかし、視線だけであそこまで冷たい台詞を穿ける新キャラもナイスだ

「ヤンジャン」
>夜王
なんというか、大阪ホストの喧嘩は小中学生レベルですね・・・・見ている遼介は泣きたくなるだろうなぁ

>B型H系
なんだ!あの落ちない鉄壁のタオルは!!下半身に血が集まりすぎてのぼせるとか、そういうオチかい!

>華麗なる食卓
コスプレイヤーへきる再登場。・・・・なんだこのコスプレショーは!しかも肌色率高すぎ!!そんなんですが、ちゃんとカレー漫画です。すき焼きの残り汁つかったカレーを紹介しています。

>孔雀王
やっと日本神話で重要な「8」という数字について踏み込んでくれましたか。どういう回答を示してくれるか楽しみだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0