SSブログ

高槻やよい(メガハウス)

アイドルマスター から高槻やよい
PA270026.JPG
パッケ横にはイラスト。
PA270027.JPG
ちなみにパッケ裏は春香と同じです
PA280153.JPG
赤の春香に対してやよいは黒
PA280154.JPG
黒に金って映えますねー
PA280155.JPG
またしても腋
PA280156.JPG
やよいの方がかわいいかな
PA280157.JPG
服はラメ入り
PA280158.JPG
しかし・・・・残念だ・・・・非常に・・・・まあ、彼女にとってのステータス
PA280159.JPG
無理やり並べてみる。結構しっくりきますねー
PA280160.JPG
ちょっと角度によってはきついところもありますが、いいできかと。あずささんとかりっちゃんとか出るまで持ってくれ、このシリーズ

「アニメ」
>CLANNAD AFTER STORY
第15話「夏の名残りに」
渚は俺が守る!と意気込む朋也、若いころのおっさんそっくりとか・・・早苗さんものすごく嬉しいだろうなぁ。おっさんもなんだかんだいっていい人生の先輩しているし。あっという間に広まる渚の懐妊に「社会人としては半人前だが、良人としては一人前だな」と朋也に進言する芳野さん、さすが朋也の先輩だ。しかし、そのあの長い演説が始まったのがナイス。渚が自宅出産したいということを相談する朋也、おっさん・・・・レースゲームしながら聞くなよ・・・自分の体の弱さを知っているからこそ、自宅で子供だけは産みたいという渚、母は強い・・・・胎教にと家族でだんご大家族を歌うシーン、地味ですがそういうのがこの作品の肝なんだ、よくアニメでもやってくれた!渚の出産リスクを聞かされ、悩む朋也、渚の意思は堅いがどうしても踏ん切りがつかない・・・そういうときにおっさんが話してくれた昔話・・・・・この町の不思議な光のおかげでもありますが・・・・一番苦しんで出した答えなら乗り越えられるはずだというアドバイスには流石人生の大先輩だ・・・・悩んで苦しんで・・・それでも答えは自分で出さなければならない、そしてその答えを受け止めなければいけない・・・・そんな重いのが人生ですが、それを一緒に過ごせる、分かち合えるのが家族・・・・それがCLANNADなんですよね・・・・出産のリスク・・・生まれてくる命の重さってのをよく考えさせてくれますわ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラルフローレン

http://www.ralphlaurenjapan.com/ラルフローレン
by ラルフローレン (2012-04-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0