SSブログ

ダンボー(REVOLTECH)

よつばにつづいてダンボーがリボルテック化。
パッケージもダンボールっぽい

が、そのお陰でシールがはがせないというハメ

ダンボー。スイッチで目が光ります

ホントにダンボール組み合わせただけ

造型は単純ですが、ダンボールっぽい塗装はなかなか

これでも6万以上売れているってのが凄い

まあ、外見が外見なんでそんなに動きません

台座はちょっと凝ったデザインですけれど

私はお金で動く・・・とコイン投入場所もあります

vsよつば

真・昇龍拳!!

中の人のみうらヘッドが付属

よつばと頭を交換してみたり

癒し系という事でトロをあわせてみたり。あ、量産機ヘッドで撮るの忘れた・・・・

トロと同じくライトフィギュア層にターゲット絞ったアイテムでしょうか。全然動かないからガシガシ動かす派には不満が出るでしょうな。どっちかというとトロやクロを買った人用かも。

「アニメ」
>おねがいマイメロディ すっきり♪
第38話「仁義なきすっきり!?」
いきなりサングラスでクールに決めたハリネズミ君が「今回は町の暗部を描いた問題作」っていうわ、野菜同士が銃撃するわ・・・最初から飛ばしてるな。茄子の神様久しぶりの登場、そして人参の神様が喧嘩を売りに来た・・・・なんだこの先が読めなさ過ぎる展開。そして茄子と人参の間で抗争開始・・・・茄子の一族がどんどん額づけに!マイメロ達が全く出ずに、盛り上がり戦争しまくる茄子と人参、銃代わりに使われたさやえんどうがプンプン化とかもう誰も予想不可能の展開だ。そしてお助けできたウサミミ仮面が全部踏みつけておわるという壮絶なオチ。まさにマイメロ。マイメロ節大炸裂だよ。クロミ様、ムカムカ玉全部集めてもまだまだダークプリンセスになれないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0